【レビュー】バンビシリーズナチュラルのナチュラルヌード!裸眼みたいなワンデーカラコン

こんにちは!アラサー主婦の福たろです!

最近同級生のインスタを見ていると、
カラコンをしている子があまりいなくてナチュラル志向の子が多くてビビりました。

「すっごくナチュラルに盛れるワンデーカラコン欲しくなってきた」
と探している時に、
「エンジェルカラー バンビシリーズ ナチュラル ナチュラルヌード」を見つけました。↓

(引用angelcolorさんより)

ナチュラルに盛れそう!

今回は、「エンジェルカラー バンビシリーズ ナチュラル ナチュラルヌード」の特徴や使ってみた感想を紹介します。

バンビシリーズ・ナチュラルのナチュラルヌード

エンジェルカラーバンビシリーズナチュラルは益若つばささんがイメージモデルのカラコンです。

レンズの大きさは14.2mmですが、着色されている部分は13.6mmなので自然に盛れるカラコンです。

ベースカーブは、8.5ややきつめのつくりになっています。

※ベースカーブの平均は、8.6から8.8

高含水58%で、水分が多いので柔らかいレンズになっています。

指に乗せると下の方がグニャッとなりました。

私はドライアイなのですが、ドライアイは『水分が取られるので高含水が向いてない』ということを忘れておりました・・・。

レンズのデザインはこんな感じです。

ナチュラルヌードは、中が暗めの茶色で外が黒色のグラデーションカラーになっています。

細かいドットで色がつけられていて、フチがぼかしてあるので瞳に馴染みやすく、自然に仕上がります。

ナチュラルヌードの他に、明るめのナチュラルブラウンと暗めのナチュラルブラックもあります。

装着画像

使用前↓

使用後↓

ナチュラルに盛れました!

上を向くと↓

ちょっとずれているのがわかります。
でも許容範囲です!

使ってみた感想

見た目の変化の感想で言えば、デザインが好みで元から裸眼が大きめの人みたいになってよかったです。

旦那にも「カラコンだと思わなかった」と言われたので、学校とか職場とかで使ってもバレなさそうだなと思いました。

ですが、私にはちょっとベースカーブがきつかったのと、ドライアイなのですぐ目が乾いてゴロゴロしてしまったのでリピートはしないかなという感じです。

短時間なら大丈夫でした!

ナチュラルヌードはナチュラルに盛れる

今回は裸眼にみたいなワンデーカラコン、
「エンジェルカラー バンビシリーズ ナチュラル ナチュラルヌード」を紹介しました。

ドライアイの人にはおすすめはしませんが、ナチュラルさを重視する人にはおすすめの商品です。

ベースカーブが合っていれば是非試してみてください!