【麗凍化粧品】15秒洗顔パックがリニューアル!海洋深層水の力で美肌に!

こんにちは!福たろ(@5_nd6)です!

以前紹介した、完全無添加「麗凍化粧品」の15秒洗顔パック。

なんと最近、新たな成分を配合してリニューアルしたそうです!

今回は、またまたご縁があってアクア・トゥルース様からいただいたのでレビューしていきます!

↓麗凍化粧品についてはこちらをご覧ください!

【麗凍化粧品】完全無添加のクレンジング&洗顔を使ってみた!【冷凍】

15秒洗顔パックがリニューアル!

洗顔しながらパックもできる、15秒洗顔パック。

完全無添加なので、敏感肌の人も安心して使うことができます。

最近、沖縄海洋深層水「ハイパーグリックス」と海シルトの2つの成分をプラス配合してリニューアルされました。

価格は、1ヶ月分(31包)で2970円(税込)です。

15秒洗顔パックの成分

水、スクラロース、コメヌカ、ハトムギ種子、海シルト、ハチミツ、ローヤルゼリー、オキナワモズクエキス、グルコマンナン、真珠パウダー、海水、ローズ油、ゼラニウム油、パルマゾーラ油

 

今回主に追加された成分は、沖縄海洋深層水「ハイパーグリックス」海シルトです。

他にも、オキナワモズクエキスやローズ油、パルマゾーラ油も追加されています。

福たろ

旧製品はラベンダー油が入っていたよ

沖縄海洋深層水「ハイパーグリックス」とは、アクアトゥルース様が独占使用権を持つ成分のことです。

日本の海洋深層水の中でもっとも深い1400mと600mから取ったもので、肌へのバランスがとてもいいです。

この成分は医療機関や大学でも注目されており、

  • ヒト線維芽細胞の活性化
  • アトピー性皮膚炎への効果
  • 日焼けによる炎症の回復効果

など、様々な研究に使われています。

 

海シルトは、沖縄でしか撮れない特殊な粘土です。

マイナスイオンを持っているのでプラスイオンを持つ汚れや油分を優しく洗い流してくれます。

病院で実験を行なった結果、「海シルトのパック使用後は、肌のメラニン値が下がった」と言われているそうです。

15秒洗顔パックを使ってみた!

15秒洗顔パックのテクスチャーや使い方、使用感を詳しく紹介していきます!

テクスチャーはこんな感じ。

泥のような黒っぽい色をしています。

福たろ

旧製品は黄色だったなあ

ねっとりしているけどサラサラしていて肌に塗りやすかったです。

肌にするする馴染み、毛穴の汚れや皮脂を絡め取ってくれる感じがしました。

 

香りの癖は、旧製品より抑えられているのでこちらの方が使いやすそうだと思いました!

福たろ

ほんのりバラの匂いがしたよ!

個人的にリニューアル後の方が好きだなと思いました。

2週間くらい続けて使ってみたのですが、肌のくすみが取れて肌が整っていく感じがしました!

 

15秒洗顔パックを使ってみた感想まとめ

今回は、15秒洗顔パックを紹介しました。

リニューアルしたことで、より使いやすく効果もアップした15秒洗顔パック。

沖縄海洋深層水「ハイパーグリックス」と海シルトの効果で美肌を目指しましょう!