【ピュアナチュラル】薬用美白ラインを使ってみた!シミソバカス対策におすすめ

こんにちは!福たろ(@5_nd6)です!

気がついたら増えているシミやソバカス。

何とかしたいですよね。

私も年々シミが増えている気がして気になっていました。

できてしまったものは仕方がないですが、シミを予防することはできます。

今回は、pdc様にピュアナチュラルの薬用美白ライン2点セットを頂いたので紹介していきます。

ピュアナチュラルとは?

ピュアナチュラルは、簡単&手軽にスキンケアをしたい人のためのロングセラースキンケアブランドです。

https://www.p-dc.com/shop/

ピュアナチュラルの美白ライン

ピュアナチュラルの美白ラインは、シミやソバカスが気になる方におすすめの美白有効成分・プラセンタ配合のスキンケアです。

美白ラインには、エッセンスローションとクリームエッセンスの2種類があります。

各880円でプチプラなのが嬉しいですよね。

  • 日焼けによるシミ・ソバカスが気になる人
  • 簡単に美白をケアしたい人
  • 決まったアイテムでお手入れをしたい人
  • 忙しくてスキンケアに時間がかけられない人

におすすめです。

エッセンスローションには、日焼け止め効果もあるので毎日の紫外線対策にもおすすめです!

ピュアナチュラルの美白ラインの成分

【ピュアナチュラルエッセンスローション ホワイト】

福たろ

エタノールが入ってる!敏感肌でも大丈夫かな?

グリチルリチン酸ジカリウムは、肌荒れ防止の有効成分です。

福たろ

クリームの方にもプラセンタエキスが入っているね!

プラセンタには、しみ予防や保湿効果、抗酸化作用や抗老化作用などの効果があります。

ピュアナチュラルの美白ラインを使ってみた

 

ピュアナチュラルの薬用美白エッセンスローションと、クリームエッセンスのテクスチャーや使い方、使用感を詳しく紹介していきます!

エッセンスローションを使ってみた

まずはエッセンスローションから!

『化粧水+乳液』で一つ二役なので、時間がない時もパッとスキンケアを済ませることができちゃいます!

テクスチャーはこんな感じ。

さっぱりしすぎない、サラサラしているテクスチャーで、肌に馴染みやすかったです。

塗った直後はベタつきがありますが、時間が経つにつれてサラッとした肌触りに変わりました。

保湿力が足りないので、乾燥肌の方はこれ一本だと物足りないかもしれません。

エタノールが入っていて「敏感肌には合わないかも?」と心配だったのですが、ピリピリしたり赤くなったりといったことはなかったので安心しました。

クリームエッセンスを使ってみた

続いて、クリームエッセンスの紹介です。

こちらも、『美容液+クリーム』の一つ二役なのであれこれいろんな物を塗るのが面倒!というズボラさんにはとってもおすすめです。

テクスチャーは、ぷるぷるしててみずみずしい感じです。

手に取ってみると、少しこっくりした感じもしました。

こちらも肌に馴染みやすかったです。

塗った直後はベタつきが少し気になりますが、時間が経つとサラッとしました。

私の肌が乾燥していたので保湿力は少し物足りなく感じましたが、どちらも使いやすく簡単に美白ケアができるので良いスキンケアだと思いました。

ピュアナチュラルの美白ラインを使ってみた感想まとめ

今回、ピュアナチュラルの薬用エッセンスローションと薬用クリームエッセンスをレビューしました。

シミやソバカスへの効果は、今のところまだわからないですが、わかったらまた報告します。

少しさっぱりした使用感なので、乾燥肌や敏感肌の人は今からの季節や夏に使うのがいいかもしれません。

あなたもピュアナチュラルの美白ラインを使い、シミソバカスを防いで美白を目指しましょう!