【麗凍化粧品】美容液化粧水を使ってみた!保湿成分たっぷり!透明感のある肌に

こんにちは!福たろ(@5_nd6)です!

以前から紹介している、完全無添加「麗凍化粧品」から美容液化粧水がでました!

今回は、またまたまたご縁があってアクア・トゥルース様からいただいたのでレビューしていきます!

↓麗凍化粧品についてはこちらをご覧ください!

【麗凍化粧品】完全無添加のクレンジング&洗顔を使ってみた!【冷凍】

美容液化粧水とは?

沖縄海洋深層水「ハイパーグリックス」とやんばるの名水、たっぷりの保湿成分とビタミンC誘導体を配合した美容液化粧水。

完全無添加なので、敏感肌の人も安心して使うことができます。

酸化防止の特殊フィルムを使った個包装なので、いつも新鮮な状態で使うことができます。

価格は、1ヶ月分(62包)で3960円(税込)です。

美容液化粧水の成分

水、ベタイン、アスコルビルリン酸Na、トレハロース、ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、スイゼンジノリ多糖体、海水

注目の成分は、沖縄海洋深層水「ハイパーグリックス」と保湿成分のヒアルロン酸Na加水分解コラーゲンスイゼンジノリ多糖体アスコルビルリン酸Naです。

福たろ

保湿成分がたっぷり!

沖縄海洋深層水「ハイパーグリックス」とは、アクアトゥルース様が独占使用権を持つ成分のことで、透明感のある肌にしてくれます。

日本の海洋深層水の中でもっとも深い1400mと600mから取ったもので、肌へのバランスがとてもいいです。

この成分は医療機関や大学でも注目されており、

  • ヒト線維芽細胞の活性化
  • アトピー性皮膚炎への効果
  • 日焼けによる炎症の回復効果

など、様々な研究に使われています。

ヒアルロン酸(ヒアルロン酸Na)は、肌の表面にたっぷりと潤いを与えます。

コラーゲン(加水分解コラーゲン)は、ハリや弾力を与え、みずみずしい肌へ導きます。

サクラン(スイゼンジノリ多糖体)は、ヒアルロン酸の5倍の保水力があり、長時間保湿することが可能です。ハリや弾力を与えるだけではなく、外的刺激から守る効果もあります。

ビタミンC誘導体(アスコルビルリン酸Na)は、シミや色素沈着、くすみを予防し改善する効果があります。

美容液化粧水を使ってみた!

美容液化粧水のテクスチャーや使い方、使用感を詳しく紹介していきます!

美容液化粧水は、洗顔後に使っていきます。

 

テクスチャーはこんな感じ。

福たろ

サラサラしてるよ!

サラッとしていますが、肌に乗せるととろみも感じられました。

肌馴染みも良かったです。

香りは、ほとんどしなかったので匂いに敏感な人でも使いやすいと思いました。

使い続けていくうちに、透明感のある肌になり、若干トーンアップした感じがしたので嬉しかったです!

美容液化粧水を使ってみた感想まとめ

今回は、麗凍化粧品の美容液化粧水を紹介しました。

使い続けることで肌が変わっていくのを実感できて感動しました!

沖縄海洋深層水「ハイパーグリックス」とたっぷりの保湿成分、ビタミンC誘導体配合の美容液化粧水で、透明感のある美肌を目指しましょう!